ショッピングカートご利用方法



■はじめに

ショッピングカートをご利用いただく前にご注意とお願いをご確認ください。
 

■ご注文手順


STEP1_「商品ページ」

 ● ご希望の商品がございましたら、商品ページより「数量」を選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
カラーバリエーションがある商品は、色ごとに商品ページが設けられています。必ず「商品名と色」を確認して、カートに入れてください。



STEP2_「入力画面」

 ●「カートに入れる」ボタンをクリックしていただくと、自動的に画面が切り替わります。
選択商品をカートから出す場合は、画面右上ショッピングカート欄の「 × 」ボタンをクリックしてください。
購入数量を変更する場合は、「数量」欄でご希望の数量を選択してください。

 ● 会員登録されている方、登録したい方は「ショップに会員にログイン・新規登録をする」をクリックしてください。
会員登録をご希望の場合(はじめての方)は、登録情報を入力してください。
既に会員登録をしている場合は、IDパスワードを入力してください。
会員登録を希望しない場合は画面をスクロールしてください。

 ● お届け先を「自宅へ届ける」または「自宅以外へ届ける」ボタンを選択してください。
項目に従ってご住所、電話番号、メールアドレス、お届け希望日、メールマガジンのご希望を入力してください。
ログインされている場合は、ご注文者様のご住所、電話番号、メールアドレスが自動入力されます。
 お届け先を入力することで、送料が表示されます。
 画面に表示されるお届け情報の内容も、併せてご確認ください。

 ●「お支払い情報」を選択してください。
 ポイントを所有されている場合は、使用するポイントを入力することで、合計お支払い額が更新されます。

 ● 備考欄には、領収書の発行、時間指定などのご希望がございましたら、入力してください。

 ● すべての入力が完了しましたら、「注文内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

 ● 他の商品もご購入される場合は「ショッピングを続ける」ボタンをクリックしてください。

 ● この画面には、各ページの「カート」ボタンから戻ってくることができます。



STEP3_「確認画面」

 ●「注文内容を確認する」ボタンをクリックすると、画面が切り替わります。

 ● 内容が正しければ「注文する」ボタンをクリックしてください。

 ● 内容に変更がある場合は、各項目毎に表示された「変更する」ボタンをクリックして変更してください。

 

STEP4_「完了画面」

 ● 以上の操作を完了すると、当方よりご注文確認のメールが自動返信されます。


 


 



■ご注意とお願い


保証期間
商品の保証期間は、納品日より1年間となります。
その期間中、製品の欠陥から生じた損傷に関しましては、無償で修理もしくは交換致します。
下記の原因による場合は、当社でその責任をおいかねます。
・直射日光、冷暖房機器の熱等で生じた変型、変色。
・納品後の移動、輸送により生じた破損、故障。
・その他の不適切な取扱い、不注意により生じた損傷、故障。



ご連絡先について
ご連絡先の電話番号は、日中にご連絡がとれる電話番号をお知らせください。


SOLD OUTについて
ご注文が集中した場合、予告なく「SOLD OUT」となり、ご注文のキャンセルをお願いする場合があります。あらかじめご了承ください。
SOLD OUTの商品がご要望の場合は、各商品ページの「この商品について問い合わせる」よりお問い合わせください。
カバーリングタイプのソファやチェアに限り、ご希望の張地色が欠品している場合でも、ご用意できる場合がございます。
 各商品ページの「この商品について問い合わせる」よりお問い合わせください。



商品の色合いについて
実際の商品とモニター上の商品とでは色合いが多少異なる場合があります。
あらかじめご了承ください。



商品の仕様について
商品の価格・仕様・寸法・カラーなどは、予告なしに変更および廃番にすることがあります。
あらかじめご了承ください。



木製品について
天然木を使用した商品につきましては、ふし、木目などさまざまな表情が現れる場合がございます。
特に無垢材を使用した商品は、乾燥、寒暖の差により、反りや割れなどが生じる場合がございます。
あらかじめご了承ください。



配送サービスについて
お届け先エリアによっては、開梱設置サービスや配送日指定・時間指定の対応が出来ない場合がございます。
あらかじめご了承ください。



海外からのご注文について
海外からのご注文、海外へのご発送を承ることができません。
日本国内に限らせていただいております。



パソコンの設定
ショッピングカートをご利用していただく為に、お使いのブラウザを次のように環境設定していただくことをおすすめします。
・JavaScriptを有効にする。
・Cookie利用を有効にする。
・スタイルシートを有効にする。 
・SSLを有効にする。

 





 

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

弊社指定便
配送方法は「玄関お渡し便」「お部屋設置便」の2種類です。
配送方法は配送ランクにより決められています。
配送ランクは商品毎に設定され、各商品ページでご案内しています。

配送・送料の詳細は「 お届けについて 」をお読みください。

ご購入手続きの際、送料は配送ランク別料金表に従って、自動計算されますが、条件により[ 99,999円 ]と表示される場合がございます。
その場合、ご購入手続き完了後「 配送ランク別料金表 」に従ってメールにて正式な送料のご案内をいたしますので予めご了承ください。 

離島の場合は、別途お見積りいたします。


● 玄関お渡し便
 運送業者:ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便のいずれか
 対  象:配送ランクがA〜Cランクの商品
 サービス:玄関口までのお届けです。
      開梱、設置、梱包材の処分はお客様でお願いいたします。

● お部屋設置便
 運送業者:アートセッティングデリバリー家財おまかせ便
 対  象:配送ランクがD〜Fランクの商品
 サービス:室内へ搬入し開梱、組立、設置、梱包材のお引き取りまでを配達スタッフが対応します。


【お読みください】
 「 お届けについて 」
 「 搬入について 」

RETURN 返品について

不良品
不良品・誤納品・配送中の破損に限り、返品を承ります。
(お客様都合による返品は不可)
詳細は「 返品・交換・キャンセルについて 」をご覧ください。
返品期限
商品到着後7日以内
返品送料
不良品・誤納品に限り弊社負担

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
● ご注文後、ご注文確認メールにてお支払い総額をお知らせしますので、必ずご確認ください。
● 離島の場合、送料が別途見積となる為、クレジットカードはご利用いただけません。
● クレジットカードのお客さま控えは、電子決済を行っておりますので発行しません。カードのご利用明細をご確認ください。
● 各カード会社との契約に基づき、お客さまの口座から自動引き落としとなります。引き落とし等の詳細は各カード会社へお問い合わせください。
銀行振込
●「ご注文確認メール」到着後7営業日(銀行営業日)までに下記口座へお振り込みください。
● お振り込み手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。
● 商品のご発送はお振り込み確認後となります。

【お振込口座】
 口座番号: 大垣共立銀行 関支店 当座預金 5241
 口座名義: 野田産業株式会社
 フリガナ: ノダサンギョウ(カ